※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

出産が近い妊婦さんへのクリスマスギフトについて、出産間近の34週の妊婦さんに何か喜ばれるものはありますか?

出産が近い妊婦さんに質問です!

クリスマスに親戚で集まるのですが、
夫のいとこ(夫と兄弟のような仲)の奥さんが妊娠していて
今年は夫婦2人へのギフト以外に
出産頑張っての意味も込めて奥さんにちょっとしたものをプラスであげたいなと思っています。

2月頭出産予定なので34週くらいです。
出産間近にもらって嬉しかったもの、嬉しいものってありますか?

よければ教えてください!🎅🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

寒くなる季節なのでノンカフェインの飲み物嬉しいです!妊娠後期だとポリフェノールの取りすぎは良くないのでルイボスティーがノンカフェインの定番ですがルイボスティーは避けてあげた方がいいかもしれないです😊
あと身体暖めるグッズや後期だとお腹も大きくなってるので、現在使ってるとは思いますがボディクリームたくさんあったらあっただけ贅沢に濡れるので妊婦さん用のボディクリームもいいかもしれないです☺️
はるさんも妊婦さんなのではるさんが貰ったら嬉しいものでも良いと思います💓

りん

この時期は、毎日あったかいものを飲んでいるので、飲み物系だとうれしいです!スティックタイプやティーパックタイプだと、入院先にももっていけます👏今回の入院にももっていきます〜!

味の好みもあるので、いろいろな種類のバラエティパックみたいなのがあるとさらに嬉しいかもです!買わないけど、試してみたかったやつ、、、!みたいな😊

久しぶりの赤ちゃん可愛い

ノンカフェインのコーヒーですかね🫶

はじめてのママリ🔰

私が寒がりというのもありますが
やっぱりあったかグッズは嬉しいです…!!
特に自分で買うとなると躊躇してしまう1000~2000円台のあったか靴下とか🧦😊
まるでこたつソックスとか流行ってますよね👀

おもち

AMOMAのラズベリーリーフティーはどうでしょう?産前は安産のため、産後は子宮の回復を促したり母乳のためにもいいので☺️私は自分で買ったけど、もらったら嬉しいです❤️
あとは上の方も言ってる、まるでこたつシリーズですかね☺️私も持ってますがレッグウォーマータイプなら寝る時も履けるしもし持ってたとしても洗い替え用にもなるし何個あっても嬉しいです✨

はる

まとめての返信申し訳ございません💦 みなさまご回答頂き有難うございます!!まるでこたつソックスすごい気になったのですが、海外在住のためクリスマスまでに手に入らず....
今回はスティックタイプのノンカフェインミルクティーとカフェインレスのカフェラテ、産後でも使えそうなボディクリームを買おうと思います!😁
あとマザーズミルク(写真の紅茶です!)というわたし自身が気になる紅茶が売ってるので、それもあげてみようと思います🤰笑
ありがとうございました❤️