※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5.6歳男の子がパウパトロール映画を見に行く予定です。パウパトロールがブームは過ぎた感じがするけど、同じような子供はいる?

5.6歳男の子でパウパトロールの映画見た、見に行く予定の方いますか?

うちの子はパウパトロールにハマってた時期はありましたが今はパウパトロールのテレビみたい!おもちゃ欲しい!とか一切無くなりましたが、今回映画がパウパトロールするから、とりあえずなんでもいいけど映画館で映画みたいからパウパトロール見る!っていうテンションで見に行く予定です。

こんなとりあえず見に行く、みたいなお子さんいますか?w
5.6歳ってもうパウパトロールは皆さんのお子さんもブームは過ぎてますよね、、?

コメント

🐰

もうすぐ5歳の上の子はまだまだパウパトブーム続いてますよ😊

映画も見に行きたいと思ってましたが、
3Dが怖いようで、見に行かないのですが💦
1作目も怖い怖い言いながら家で見てました🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!3Dなんですか?!知らなかったです🤔
    メガネとかなしで飛び出てくる感じに見えるんですかね?

• 12月22日
  • 🐰

🐰

1作目(チェイスメインの話)と同じ作風なのですが、3Dだと思ってました💦違ってたらごめんなさい💦

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

うちの子7歳になりましたが、おもちゃ欲しいとかないけどまだまだアニメとか流してると見ますよ😊
因みにうちに遊びに来るお友達もみんな流れてると見ちゃってます笑。
なので5、6歳なら全然映画観る子いると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!確かにアニメを流してたら見るけど、観たいみたい!っていう時期は過ぎて🥶
    でも観に行こうと思います😊

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

長男5才が先日私の母と見に行きました。
朝一番なのもあって、5〜6組のお客さんの中でうちの子が一番年上だったと母は言っていましたが、本人は気にしていなさそうでした。
楽しんだみたいです。
一昨年の映画に行った時には小学生の子もちらほらいたので、5〜6歳ならまだ全然いけると思います😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5.6歳まではギリ見てる年齢なんですね😊うちも見てきたいと思います!

• 12月22日
うーぴー

うちの長男(年長)は見に行く気マンマンですよ😊
年末年始はパウパトとスパイファミリーを観る!と意気込んでます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スパイファミリーですか!たまにアニメ見る程度なんですけど、最初からお子さん見てましたか?

• 12月22日
詩羽

上の子が映画見に行きたいと行っていて
今度いく予定です😆

miu

ゥチの次男は3歳でパウパトブーム✨
3歳半からはパウパト嫌い発言してます😱