※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

明日は息子と何しよう。ママママママママっ子のきかん坊。道路歩くのも…

明日は息子と何しよう。
ママママママママっ子のきかん坊。
道路歩くのも危なっかしくて一苦労。
ちょっと注意しただけでへそ曲げて大の字。
活魚の如く大暴れする、成長曲線飛び抜けボディ。

小1の娘はお友達と仲良くできるかな。
自分から遊ぼうって言えるかな。
家ではこんなにやんちゃなのに、
なんで外では静かなのwww
家で暇そうにしてる最中、窓の外を
ご近所の同級生が走り回ってるのを目にすると、
なんかモヤモヤしてしまう私。
私じゃなくて娘がどうしたいか、どうするか、なのにね。

2人とも、毎日元気に過ごしてるだけで
とーーーーーっても幸せな事なんだよね。
それだけでありがとう、がんばってるよね。
変えなきゃならないのは私自身の意識。
明日も元気で過ごそうね!

コメント