※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

遠回しや直接デブって言われて困っています。そのグループとの関係を切るべきでしょうか。

産後2ヶ月なのに遠回しや直接デブって言ってくる人どういう神経してるんだろう🙄
自分たちは完母で痩せれたかもだけど普通言わない

肉つきすぎって太もも触られたり、
太ったね笑って直接言われたり
もう1人いるみたい
○○に超似てる(デブの人)

とかいわれました。全部同じグループ

もうそのグループ全員との縁切ろうかな。
他にも友達いるし。
みなさんなら切りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

迷わずきりまーす🙋‍♀️
不快すぎるし、産後2ヶ月なの知っててならさらに性格悪すぎですし…

気にしなくていいので言われたことは聞き流して可愛いお子さんに癒されてください❣️
新年に持ち越さないで大掃除ですね🧹✨️

  • ママ

    ママ

    子供会わせてって家にきて言ってきたから余計腹立ちました

    ありがとうございます😭💕

    上手いですね🧹
    来年嫌なのことが無いように今年に大掃除きめました!

    • 12月22日
チビちゃん

即切ります😊
そんなグループ胸くそ悪過ぎですし性格悪過ぎます💢

  • ママ

    ママ

    ですよね、妊娠経験してるなら尚更太りやすいの分かるのに…


    切ります🍀*゜
    ありがとうございました😊

    • 12月22日
メロン🍈

そんなことわざわざ言ってくる人いるんですか?💦
常識なさすぎてびっくりです😭
親がそういうこと平気で言ってると子供もそれ見て人の容姿について言っていいんだと勘違いして無意識に人を傷つけちゃうんですよね。
私は子供に人の容姿について絶対色々思っても言ったらダメと教えてます。
傷ついた心は謝っても戻らないよって教えてます。
そんなこと平気で言って悲しい人たちですね😭
不快なのでもう関わらなくていいと思います!

  • ママ

    ママ

    子供に会いたいって来てのに体型のこと言ってきたりして産後のせいか余計イライラしました笑
    しかもみんな子供いて妊娠経験してるのに。

    自分の子供にもそこは徹底して教えようとおもいます。

    SNSもやめて上手いこと遊びも断って縁切ろうと思います!
    ありがとうございましたれ

    • 12月22日