※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子とクリスマスを楽しみたいけど、人混みは避けたい。料理中に邪魔されず、引っ越し前で家にはミニツリーしかない。息子はサンタのプレゼントを楽しみにしている。プレゼントはトミカとプラレールが一緒に遊べる踏切のおもちゃです。

クリスマス当日は何しますか?

2歳の息子にクリスマスを感じさせたいけど、何をしたらいいのかわかりません!🙁
人混みも行けません💦

料理中に邪魔されるし、ご馳走は作りたくないと思ってます💧
来年引っ越し予定なので、家にはクリスマスらしいものはダイソーのミニツリーしかありません🎄

サンタさんの概念はまだあんまり理解してなさそうですが、プレゼントが貰えるのはわかってるみたいです!

サンタからのプレゼントは、
トミカとプラレールが一緒に遊べる踏切のおもちゃにしました!

コメント

ママリ

ご飯をチキン(買ったもの)にしたりケーキ食べたり…くらいですね!
去年から枕元にプレゼント置いたら、起きた瞬間大興奮でサンタさん‼︎と喜んでました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、クリスマスといえばチキンですね!🍗
    今年はチキン買ってみます!

2歳でもサンタさんわかるんですね💕
    起きた時の反応がたのしみです!💕

• 12月22日
ジジ

スーパーでケーキのスポンジとイチゴと生クリーム買って一緒にケーキ作るのどうですか?

ショッピングモールの大きいツリーを見に行ったり、本屋さんでクリスマスの絵本買ってみたり。五味太郎さんの「まどからおくりもの」6歳でもまだ好きで読んでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジジさんのコメントを読んで、早速スポンジと生クリームを買ってみました😍
    イチゴは高かったのでとりあえずみかんの缶詰を・・😅

一緒に作ってみたいと思います😊

まどからおくりものもチェックしてみます!

• 12月22日