※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❀
ココロ・悩み

三歳の娘が風邪で鼻詰まり。寝れないらしく、吐いて布団汚し、泣きながら逃げ回り、私の睡眠が欲しい。

三歳の娘が風邪で鼻詰まり。

寝れないらしくウダウダうるさい

さっき吐いて布団汚してぶち切れてしまた

娘は泣きながら逃げ回り泣きさけぶ

私の睡眠返せ

コメント

ママリ

最近寒いですもんね。
娘さん、辛くて眠れなくて大変だと思います。
早く良くなりますように

はじめてのママリ🔰

娘さん辛いのに怒られて可哀想です😢

はじめてのママリ🔰

体調悪いとこちらも看病疲れでイライラするのはわかりますが、1番辛いのは本人なので、キレるのはかわいそうだなと思います😢
早く良くなりますように。

ままり

以前娘が鼻詰まりになった時耳鼻科で鼻詰まり用の点鼻薬もらいましたが凄くよく効きました!!
是非耳鼻科に連れて行って鼻詰まりの相談してみてください。
大人の私も風邪引いて鼻詰まっていたので同じ薬の大人用を処方してもらい使ってみましたが1分くらいで完全に詰まり切った鼻がスーッと通りました!
シミたり痛かったりもしなかったです👍

TamTum

⑧⑥③ママ
育児に看病お疲れ様です。

私の娘もこの前鼻風邪でグズってました。。寝不足だとしんどいですよね。
寝てる間に後鼻漏で痰が絡んでしまいそのまま嘔吐してました。
やはり吐いた本人はびっくりしていたのと苦しかったのとでパニックを起こしてました。
現在妊娠9ヶ月で抱き上げるのも困難だったため宥めるので精一杯でした。後から別室で寝てる旦那に助けて貰いましたがこれが一人の時に起こったらと思うとゾッとします。

肩甲骨のあたりにバスタオルなどを当てて、上半身を少し高くなるようにしてみてください。頭は少し肩より下がるくらいのほうが、気道が確保できて呼吸しやすくなると思います。
逆に”枕”で頭を高くすると、子どもは首が短いため、喉をふさいでしまい息苦しそうでした💦

お子様の体調が早く良くなり、⑧⑥③ママもゆっくり休めます様に。