※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

夜ゲームして赤ちゃんの泣き声に無視されて困っています。どうしたらいいでしょうか。

最近旦那は夜ゲームをするか先に寝てしまいます。
赤ちゃんがギャン泣きしてても起きません。
お風呂入ってくるねと言って入っていると赤ちゃんの泣き声が聞こえてきて上がると旦那は赤ちゃんそっちのけで爆睡です。起こしても起きないしほっとくしかないのですかね。

コメント

ゆか

残念ですがいないものだと思っていた方がイライラしなくて済みそうな気がします🥲

1人目のお子さん(違ったらすみません)で泣いても気づかない人とわかってよかったですね

ままり

うちも同じですよ!
YouTube見ながら寝落ちされ(今は夜通し寝てますが)泣いても起きないです!
目覚めたとしても何もしてくれません(⁠^⁠^⁠)
今となっては何事にも期待してません(笑)

初めてのママリ

私だったら叩き起こします😊

ジジ

お風呂に入る時間を早めて、®️さんがお風呂に入っている間は起きてあかちゃんの身の安全を守ってもらいたいですね。まだ2ヶ月ですし…
危機感のなさとか、父親としての自覚のなさとか、痛感する時期ですよね😇