※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

多嚢胞性卵巣症候群なんですが毎回同じ周期で生理が来ます。その場合は自力で排卵してるってことですか?

多嚢胞性卵巣症候群なんですが毎回同じ周期で生理が来ます。その場合は自力で排卵してるってことですか?

コメント

無排卵の場合ももしかしたらあるかもしれないですね😔

みー

私も多嚢胞があり、基礎体温をつけていて、医師に見せたところ、ここは無排卵だったみたいだね。
と言われたので、生理がきていても無排卵のことがあるみたいです。

はじめてのママリ

場合によっては、無排卵のときもあると思います。

はじめてのママリ🔰

毎月生理はありましたが無排卵でした😭

はじめてのママリ🔰

私もだいたい同じ周期でしたが、無排卵の時もあれば排卵してる時もありましたよ🤔
基礎体温と排卵検査薬を使うと今月無排卵かな〜ってわかりやすいと思います。

今病院通ってますが私もざくろさんと同じで毎月生理が来てるのに多嚢胞性卵巣です😥
病院に通って今回で2回目ですがちゃんと排卵は2回ともしていました。調べてみると多嚢胞性卵巣の場合、PCOSとPCOMの2つに別れるそうで私とざくろさんはPCOSなのかなって思います💦違ってたらごめんなさい🙏

親愛レディースクリニックさんの多嚢胞性卵巣についての記事に詳しく買いてあるのでお時間ある時に見てみて下さい😊✨