※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
angelily
産婦人科・小児科

八幡西区の大塚産婦人科とエンゼル病院での出産費用や評判について教えてください。

先ほどはこちらで産婦人科選びの相談させていただき、ありがとうございます😊

今、八幡西区の
・大塚産婦人科
・エンゼル病院
で悩んでいるのですが、それぞれ出産された方、一時金以外の費用は手出しでいくらかかりましたか?(経膣分娩、帝王切開などで変わりますが…)
良い所はどんなとこでしたか(^^)?今現在通われてる方もぜひよろしくお願いします。

コメント

亞威

初めまして☆

2人とも大塚で産みましたヽ(*´∀`)ノ

• angelily

angelily

ありがとうございます✨
    差し支えなければ、お値段はいくらか覚えていますか??

• 3月8日
  • 亞威

亞威

手出しのですか?

• 3月8日
  • angelily

angelily

そうです(^^)一時金42万円以外で…

あ、ちなみにエンゼル病院は満員だったので大塚産婦人科になりました❤️次の健診ワクワクです✨

• 3月8日
  • 亞威

亞威

上の子の時は5000円もかからなかっまです☆

下の子の時は黄疸2回出たので1万位ですね(><)

同じ産婦人科って言うの嬉しいですね( *´︶`*)

• 3月8日
  • angelily

angelily

充実してるから高いと思ってたんですが、他と変わらずなんですね✨安心しました♡覚えてて下さって助かりました(*´˘`*)♡
    食事もマッサージも今から出産が楽しみです♪プレゼントとか何かもらいましたか?質問ばかりすみません…

• 3月8日
  • 亞威

亞威

お役に立てたなら良かったです☆食事は豪華で美味しいですよヽ(*´∀`)ノマッサージも気持ち良いです(≧∇≦)あとはシャンプーもしてもらえますよ( *^艸^)プレゼントはDVDと鞄もらえますよ♪今変わって産んで1ヶ月位したら鞄おうちに届く形になってます(◎^▽^◎)

• 3月8日
  • 亞威

亞威

分からない事は何でも聞いて下さい(^-^)私が答えられる事なら何でも答えますヽ(*´∀`)ノ

• 3月8日
  • angelily

angelily

わぁ✨ありがとうございます😊プレゼント楽しみです🎁
    健診って、呼ばれるまで結構長いですかね…
    今通ってた所が、先生たちと話しづらくて辞めたんですが、親身になってくれるかな〜と不安で💦それなら待ち時間長くても平気です♡

気になるのは駐車場ですかね…狭いと聞きまして💦

• 3月8日
  • 亞威

亞威

エコーの写真とか産まれたらビデオ撮ってくれてそれをDVDにしてもらえます☆長い時は長いですね(><)先生優しいですし話しやすいですよ( *^艸^)確かに駐車場狭いです(ノェ・、`)満車の時もありますね(^_^;)

• 3月8日
  • angelily

angelily

それは良いですね❣️産まれた時のDVDって自分じゃ撮れませんし嬉しいです✨
    長くても仕方ないですね〜(;_;)
    満車の時は有料のコインパーキングですよね…そこは、頑張るしかないですね💦
    ありがとうございます😊

• 3月8日
  • 亞威

亞威

そうですね☆毎回予約して帰るので予約した時間帯より少し早く行ったりしたらいいかもしれないですね(^-^)私、いっつもそんな感じでしたので( *´︶`*)あと、子どもが真ん中に写ってる1年のカレンダーももらえますヽ(*´∀`)ノしたに産まれた時の体重、身長、誕生日と産まれた時間が書いてます♪どういたしまして( *^艸^)

• 3月8日
  • angelily

angelily

そうですね✨そこそこ距離もあるし、私も早めに行きます(^^)
    カレンダーもなんですね!!ホント楽しみです♡

• 3月8日
  • 亞威

亞威

そうなんですね(><)距離があるなら早めに行くのきついかもしれないですけど(ノェ・、`)楽しみですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜妊婦の時が懐かしいです(^-^)

• 3月8日
  • angelily

angelily

大塚産婦人科が良いと思ったので、多少遠くても平気です✨むしろ楽しみです♡
    今はつわりでしんどいですが、マタニティライフ満喫します(*´˘`*)♡

• 3月8日
  • 亞威

亞威

楽しみですよね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜上の子の時より下の子の時悪阻がしんどかったです(><)はい( *^艸^)元気な赤ちゃん産んで下さいね♥♥私産んで退院する時2人とも怒られたの覚えてます(^_^;)苦笑

• 3月8日
  • angelily

angelily

まさに、二人目の方がツラくて今起き上がれず仕事2週間お休みしてます💦
    怒られたんですか!?何故どなたに!?

• 3月8日
  • 亞威

亞威

無理しないで下さいね(><)私の場合陣痛とか破水とか2人とも全くなくて上の子の時は着いた頃に頭が出て分娩室に入って6分で産まれて下の子の時は朝から腰が痛くて気にせず昼寝とかしてて夜になったら痛みが増して産婦人科に行って見てもらったらもう8センチ開いててそれで30分位で産まれたんですよ(^_^;)それでもうちょっと早く来て下さいとかおかしいって思ったらすぐ来て下さいって怒られました(´・ω・`)6分で産まれたの初めてって言われてみんなからビックリされました(^_^;)苦笑

• 3月8日
  • angelily

angelily

あらまぁ〜💦💦ありがたいのか危ないのか…気付かないのもすごいですね(//∇//)怒られても分からないもんは分からないですよね(;_;)でも、安産だったようで何よりです♡あやかります〜✨
    私は病院まで40分かかるので、早く行かないと車内出産になるから気をつけます!

• 3月8日
  • 亞威

亞威

気付かないのもどうかと思いますけど(^_^;)苦笑 安産だったので良かったです☆上の子の時お母さんが風邪でタイミング良く休みだったんで良かったですけどいなかったら家で産まれてたかもしれないです(><)40分は距離ありますね(ノェ・、`)上の子の実家にいたので20分位掛かってました(´・_・`)気をつけて下さいね(T ^ T)

• 3月8日
みかん

この前まで大塚産婦人科に通院してました!逆子が治らず帝王切開になるので総合病院に移動しましたが
大塚産婦人科は縦切開が主なようで、、
エンゼル病院はエコーも最新ですし綺麗に見えます!大塚産婦人科の4dはあまり期待できません😔

金額のことじゃなくすみません!是非、参考程度に。。

• angelily

angelily

ありがとうございます😊
    帝王切開はキズを考えたら横が良いみたいですもんね💦私もそうなったらまた考えると思います(;_;)

エンゼル病院、8wまでに分娩予約しないと予約が取れないって聞きました💦遅いかなぁと思ってます…エコーが良いって聞くので、エンゼルもとても気になってます✨

• 3月8日