※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自我強いわんぱく息子のイヤイヤ期について相談です。イヤイヤ期は更にパワーアップするでしょうか。

イヤイヤ期について教えてください!0歳の時から自我が強くわんぱくで、よく怒る息子はイヤイヤになったらどうなるんだろうと今から構えてます。わんぱくで自我強めな子は、イヤイヤ期になると更にパワーアップするのでしょうか😂

コメント

ぴぴ

めちゃくちゃ自我つよくて怯えてましたが
言うほどのイヤイヤ期こないです👍🏻 ̖́-‬(笑)

はじめてのママリ🔰

自我強め系の3歳児ですが、なかなか酷かったですよ、イヤイヤ期笑

自我強め、イヤイヤの癇癪が始まったら諭すのも何かで気を逸らすのもダメ、とにかく放置するしかないタイプで1時間泣いてたなんてザラです😱トミカで気を逸らそうとしたら、トミカぶん投げられたりお茶飲んだら?とマグ差し出したらマグぶん投げられたり笑笑

で、イヤイヤ期も落ち着いたんですがまーよく喋るので魔の3歳も疲れます😑