※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
その他の疑問

寝ている間に耳に小さなおもちゃが入った場合、起きたときに気づくでしょうか?心配な女性が、寝ながらレゴを遊んでいて、料理中に目の近くに物を置いたままで心配になりました。耳を照らしても違和感はないが、起きたときに痛みや違和感があるか心配です。



寝てるときに
耳にちっちゃいおもちゃが入ったら
起きたときに気づきますか?


レゴで遊びながら寝ちゃって
目の近くにあった収納してるものは
どかしましたが、料理中だったので
作ったもの はどかしませんでした!!


心配性なので
目の近くにあったものをどかしたときに
なんとなく見て大丈夫だったから
小さいものは近くになかったから
どかさなかったんだとは思うのですが


今さらながら心配になってしまって。


ご飯だからおきてー片付けてーって
盛り付けしながら言って
作品は片付けていました!
小さいのあった?と聞いたら


なかったよ、小さいのは入れものに入れてて
くっつけるときだけだしてた
起きたときに近くにあったのは これとこれ!
それを片付けたよ!って言ってました。


ご飯前に耳を照らしてみたときは
何かある感じはしなかったんです、、、



仮に寝てて気づかなかったとしても
起きたときに違和感とか痛かったりしますよね、、


コメント

りん

そんな耳の穴に入るぐらい小さいのでしょうか🤔?
もし仮に入ってたとしても異物感とか違和感あると思いますけどね💦

  • ₍ᐢᐢ₎ pyon.

    ₍ᐢᐢ₎ pyon.



    コメントありがとうございます𓍯

    かなり小さいです!
    耳の穴ギリギリか、数ミリ小さいです(ᯅ̈ )

    • 12月21日