※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

美容業界で働いている28歳女性が、30歳まで現職で頑張りたいが転職も考えており、周囲の意見に迷っています。他業種未経験の30代転職者の経験を知りたいと相談しています。

美容業界で働いてますが他業種で転職しようか
迷っています。
現在28歳です。もう無理ですかね?
正社員に拘ってはいなくて、パートで探そうと思っています

30歳まで今の職場で頑張りたいことがあり、
あと2年ほどやってから他の仕事もしてみたいといった
感じなんですが周りに30代で転職なんて無理!と
言われて、、、
でもそんなんだったらみんな働けないですよね
ブランクある方とかも、、
30代で他業種(パート社員問わず)未経験で始められた方
いますか? よかったら前の仕事と現在の仕事教えて頂きたいです!よろしくお願いします

コメント

🪽

まだ30ですよ🤣
今の時代65、もしかしたらそれ以上働かないといけないですし、30で転職しても35年、40年ですかね😾
母が30の時に看護師免許取って転職しました😌🙌🏻
今43になりましたが、役職も付いてバリバリ働いてますー!!
元々はスーパーのパートでした☺️