※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供がママを求めて泣いている状況で、旦那に子育ての大変さを理解してもらいたいけど、子供が可哀想で悩んでいる。行くべきかな。

旦那に寝かしつけ頼むと子供大泣きだから可哀想な気持ちもあるんだけど、旦那に子育ての大変さを分からせたい気持ちもある。。
ママがよくて大泣きしてる。
行くべきかな。

コメント

mai

私行ってしまいます、、、
それで旦那が楽をしててイライラしてるんですけど😂
放っておけなくて😂

みーちゃん

ママじゃないときがあるので、それは子供に合わせてあげた方がいいと思います。

子供は夫婦の平等性理解できないので、混乱してしまうかなと思います。

と言うのも、そう言うご夫婦を見た事があります。
誰にとってもメリットがなさそうでした😅

旦那さんには
別の場面でお願いした方がいいかもですね。

• みーちゃん

みーちゃん

[ママじゃないと、いけない時]↑

• 12月21日
はじめてのママリ

分かります。そういう時は、寝かしつけの時間に私がお風呂に入ります😂
とりあえず泣いてても寝なくても私がお風呂上がるまでは頑張ってくれって感じです👧🏻👨🏻

まり

旦那がいる時は旦那に寝かしつけさせてます!
泣いて寝ない時は、30分〜1時間ぐらいは旦那に頑張らせて、交代しに行ってます!

092159

やらせてましたよ。
もう限界かなと思うまで放っておきました。
そのうちお互い慣れますよ。
パパも子供も。

ママリ

それでずっと泣き声聞いてる方がストレスなので、寝かしつけ頼むのは諦めました🥲