※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま
子育て・グッズ

子育て中、ストレスで食べすぎて激太り→疲れて食欲減退→激ヤセ。再度太りたくないがやけ食いが課題。

子育て中って、激太りするか激ヤセするかじゃないですか?😂
私は産後暫くは2人育児がキツすぎてストレス凄くて、スキマ時間でお菓子を食べまくり!!そして激太り…
だんだん育児に疲れてきてメンタルを病んでしまい今度は食べれなくなって激ヤセ、今ここです😂
ここからまた太らないようにしたいのですが、
疲れたらやっぱりやけ食いしたくなるーーー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全く一緒です😂😂
産後半年くらいまで食べまくりで先月くらいから育児からのストレス、疲れで体調崩して食べられず5キロ減りました😂😂痩せてラッキーって感じですけど体は甘いもの欲していてよく分からない体になります笑笑

  • 2児まま

    2児まま

    私も2.3ヶ月で7キロ減りました😂入らなかった服が入ってナイスバディになっていき嬉しいのですがね😂

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

わかります、、
1人目産む前は別にそんなにすごい痩せてたわけじゃなかったのに…
上の子産んでから痩せました、、
40無いです。太りたい。。

  • 2児まま

    2児まま

    え😭それは心配です😭
    食べれてますか?💦

    • 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今あんまり食欲ないです😭😭
    食べなきゃなぁと思いながら、食事するのが面倒くさくて…ダメですよね😂💦

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

まさにそうです(笑)
下の子妊娠前なぞに過去1Maxたたきだしさぁダイエットはじめるか〜で少し減った頃妊娠しだして
産後すぐ妊娠中増えた分戻り二人育児の食べるひまないのと母乳で少しずつ更に減り付き添い入院で疲労で停滞してた体重減り子どもたちの風邪もらいやすく体調崩すたびに減りいまはたべてるはずなのに増えも減りもせず独身前の体重に戻ってます(笑)甘いものたべてるせいか足が全くやせないくせに上半身だけカラカラになっていきます(笑)

  • 2児まま

    2児まま

    めっちゃ分かります😂
    おまけに運動して痩せてるわけじゃないからなんかダルダルな痩せ方してますわたし😂

    • 12月21日