※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

カンジダが全然治りません💦先月妊娠発覚し初診の際にカンジダ発覚、膣錠…

カンジダが全然治りません💦
先月妊娠発覚し初診の際にカンジダ発覚、膣錠入れてもらい塗り薬ぬってますが治ってる気配なく次の病院の時にも同じ治療をしましたがそのまた次の病院の時も治ってないって、そんなことありますか?💦
他に原因があるのではと思いましたが先生はこれは明らかにカンジダだねーと言ってました🫠
仕事中おりものシートを汚い状態で替えられずに少しの時間いたりがダメなのかなーといろいろ思い当たる原因は探してるのですが、これしてるとカンジダ治らないよ!みたいなのってありますか?( ; ; )

コメント

deleted user

妊娠中は繰り返しやすいですもんねー

よくいうのはおりものシートやめる、そのつど下着を変えるともききますね
仕事してるとそんな暇もないですよね

デリケートゾーン専用ソープもよかったですよ(*^^*)