※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳、3歳の子にマグネットパズルを買おうか迷っています。アドバイスをお願いします。

2歳、3歳の子にあげるマグネットパズル、普通のタイプ(画像1)かボールコースタータイプ(画像2)どっち買おうか迷ってます😅

同じようなおもちゃ(マグビルドなど)持ってる方アドバイスいただきたいです😭
後で買い足しても全然いいのですが、とりあえずどっちがいいかなって感じです。レゴやニューブロックは家にあってよくやってて、ボールコースター的な遊びはまだしたことないです😃

コメント

ママリ

画像1 普通タイプ 

ママリ

画像2 ボールコースタータイプ  

たぬき

うちはピタゴラス持ってるんですが…ベーシックもボールコースターも持ってて、よく遊ぶのはボールコースターです☺️
今2歳半前でまだコースを作ることは出来ませんが、作ってあげると遊ぶし、コースを作らなくても単純に箱作ったりして遊んでます🫶🏻
個人的にはボールコースター的なものの方がコースも作れるし単に遊ぶもできるしおすすめです🫶🏻

はじめてのママリ🔰

ピタゴラスのボールコースター持ってます。
コースは作れないですが、作ってあげると転がして遊んでます😊

ママリ

コメントありがとうございます😊
ボールコースターにすることにしました!ご意見参考になりました🙏✨