※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

明日初めてJRのグリーン車に乗る予定です。ベビーカーを畳んで持っていけば良いでしょうか?サイベックスのメリオを使っています。大きいのでスムーズに持ち運びたいです。

ベビーカーでJRのグリーン車に乗ったことのある方!
明日初めてグリーン車に乗ってみます😂
ベビーカー畳まないといけないと思うのですが、畳んだら席まで一緒に持っていけばいいのでしょうか…?
サイベックスのメリオ使ってて、なかなか大きいのですがスムーズにいけるようなアドバイスをお願いします😭😭笑

コメント

はじめてのママリ🔰

1番後ろの席にして
後ろの荷物置ける所に
置いてます🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨✨
    後ろが埋まってたらオワターですかね😂😂😂

• 12月21日
ぴっぴ

新幹線のではなくて、特急とか快速のグリーン車でしょうか??

後列の座席の後ろになら置けるかもしれません。
ただ、通路がかなり狭いので、2階建ての席だとベビーカー持って入れないかもしれないです💦

うちは、サイベックスのリベルなので通れて、グリーン車乗ったときは子供が座る席の足元におきます。メリオだと座席に置くのは無理かもしれないです😖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです、新幹線ではなくJR東海道線に乗る予定です☺️(横浜〜上野間)
    二階建ての階段?が登れないですかね?😭😭
    もし座席に置けないとなると、、他に置く場所などあるのでしょうか🥲

• 12月21日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ギリギリいけるかも〜、、ただ登ったところで置くところが、1番後ろの座席のうしろしかないです😖💦
    座席の足元にもしかしたら置けるかもです。
    できれば2階建ての方じゃない方に座れるとベストかなと思います💡

• 12月21日