
旦那とお金のことで揉めています。同じような経験の人いますか?不満のある夫婦は多いでしょうか?教えてください。
旦那からお金のことで
いろいろ聞かれたりするのめんどくさいよって同じような人いません?
いままで管理出来ないからってこっちに丸投げしてきたのに、今更支払いわけたいだとかお金の流れ知らないしわからないとか言って、ただ聞くならわかるけど、そこで文句言われたら
いままで頑張って家計になってきたのに。なんていうかモヤモヤするし、正直気分悪いですよね。
お金のことで結婚してからずっと揉めたり、不満のある夫婦ってどのくらいいるんでしょうか?
教えて欲しいです。
- まぁ(5歳5ヶ月, 9歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
我が家も
揉めます…
先程も揉めました…
結婚15年目です😂
まぁ
うちも10年ぐらいなりますが、さっき揉めていまめっちゃイライラしてます。
さっきLINEで揉めてたんですけど
こんなLINEきました↓
じゃあ今までおれがいない時に使った宿泊費か交際費か食事代のレシートでも開示されたことある?行き先すら知らないのがざらよ
と。はぁーめんどくさー!!て気持ちでいっぱいなんです。
はじめてのママリ🔰
同じようなこと言われます😅
めーちゃわかります😱
今日私のところは
家でバーベキューしたのですが…
それを全部旦那がだすという…しかも2万…
それに文句を言ったら
お前はケチくさババアかよ
って…
ゴミも洗い物もでるのに
ならゴミとか自分らぁに持って帰らせろよ!って言いたくなりました😂
まぁ
自分はお小遣いで管理されてて不満なようでいつもこの話されます(ちなみにわたしもお小遣い制だし)
2万は痛いですって
その価値観は許せません。。。
ちなみに財布って別ですか?
いま一緒にして管理してるんですけど、分けたいって言われて来月からそうなりそうです
はじめてのママリ🔰
財布は一緒で…
一応こんな感じでー
って見せても不満😑あるみたいです…
たかだかバーベキューで
2万使うなら
飲みに出てくれたほうがいいです…
まぁ
財布一緒だとこう言う感じになるんですかね。
そうですよね、どんな使い方してようが不満しかないんでしょうね。
ですね、バーベキュー一回よりは、、
はじめてのママリ🔰
でも周りに言っても
文句言ってる人いないみたいで…
ケンカ1回で
精神的に疲れますよね…
まぁ
えー、そうなんですか、、よっぽど小遣い高くあげてるから、お金使わない旦那さんなのかなー。
疲れます。喧嘩のたびに離婚しよう!て考え込みます!
はじめてのママリ🔰
それかお金にうるさくないかですよね…
わかります…
どうにか…って思ったりもします😱