※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

AVを見ていて過激な内容に悩んでいます。妊娠中も見ているため、子供に影響が出るのではないか心配です。生まれた子供がどうなるか不安です。

恥ずかしい話なのですが、AVを見ています。自慰行為も初期はしていたのですが、お腹が張ったり、カンジタになったりで、一人でするのもしていません。また主人ともしていません。AVを見るだけで満足していたのですが、自分の性癖が、ハードなものが好きで、見ていくうちにだんだん過激な動画が多く、赤ちゃんに影響があったり、暴力的な過激な性格だったらどうしようと悩んでいます💦動画も見終わると後悔してしまいます💦
妊娠中AVを見ていて、それも過激な物だったり、ハード物だったり見ていた方、生まれたお子さんの性格ってどうですか?
自閉症だったり発達障害になったらどうしよう😥

コメント

はじめてのママリ🔰

関係ないです!笑。
産んだ後はハードな行為は辞めた方が、今後のためかもしれません!。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですね!今後のためにも辞めておきます💦

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

AVではないですが年齢制限のあるホラーやグロテスクな表現のある映画をよく見てました。グロテスクにエロ要素のあるシーンもあったと思います。

産まれてきた子は今のところ他害はなく、お花やプリンセスが大好きな女の子です。
将来の夢は「自然を増やしていく人になりたい」って言ってます🌳🌷

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    関係なさそうなので良かったです☺️

    • 12月21日
おめし◎

なるわけないです大丈夫です🤣🤣🤣💕

私もAVよく見てますが、Mなのでちょっと強引系が好きです🥺💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    性行為ができないと、だんだんと性欲が溜まってきてハード系ばかり見てしまって🫣安心しました😂

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中も関係なく体調がいい日はAV見ながら自分でバイブを使いしています。ストレス発散になるのでいいですよね!その後の子どもにはなんの影響もなくなんならうちの子賢く育ってます笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お腹の子に影響あったらどうしようと思ってたのですが良かったです🤭

    • 1月4日