※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家、娘の子供(孫)ができてからこちらに一切接触してこなくなりまし…

義実家、娘の子供(孫)ができてからこちらに一切接触してこなくなりました
うちの子供達のお祝い事(誕生日やお年玉、入学など)も産まれる前は連絡ありましたが産まれてからはいきなり全くナシ、
もう行かないです😢
行ったとしても無言でお茶飲むだけだし…

コメント

ママリ♥︎︎∗︎*゚

典型的な
嫁の産んだ子より娘の産んだ子が可愛いパターンですね😳💦

それで将来介護を、、とか
同居を、、なんて言われたら
たまったもんじゃないので
私なら同じ立場になったとしたら
旦那に釘刺しとくかもしれません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    同居はなさそうな感じですが介護はどうなるか分かりませんもんね💦旦那は義実家に迷惑をかけているので(旦那が個人的にです)頼られたら断れない感じです。そうなった時はできる限り私と子供は関わらないように話しておきたいと思います😢

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

息子の孫なのに一切なくなるのは凄いですね💦💦💦
頻度が少なくなるとかなら、まぁ許容範囲内かなとは思いますが、、、、
ご主人は親になにか言ったりしないのでしょうか🤔?
今までも義実家に行ったら無言でお茶飲むだけだったのですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    元々写真共有アプリもしていたのですが、それも一切見なくなりました💦(なにか揉めたりしたわけではありません、娘の子供ができてからです)
    主人は何も言わないです😢基本的に義実家に何か強く言うことはないです…
    割とクール?な義家族で、世間話などはせず、主人とは話しますが子供と遊んだりはせず、こちらに何か(最近どうとか)聞いてくることもないです💦かと言って来るな!という感じでもなく、以前は行ったらおもちゃや服などいただいたこともあります。今はないです。
    そもそも義母と義父の仲が微妙なので和気藹々の雰囲気とは程遠いです…🥺以前は私が盛り上げてたのですがもうそんな気もなくなりました…

• 12月21日