※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレ用の踏み台を購入したいですが、20センチ前後だと足が届かないかも。2段だと届きそうだけど邪魔になるかもしれないし、成長した時に高すぎるかも。1段がいいけど、足がつく高さが必要ですか?

トイトレの踏み台をそろそろ購入したいのですが
おすすめってありますか?

後々のことを考えて処分しやすいのがいいです

ネットで見てると20センチ前後で足がまだ届かなそうです

2段になってるのだと届きそうですが置いてると邪魔になりそうな点と、成長した時に高すぎるかな?と思います
できれば1段がいいのですが…

やっぱり足がつかないと踏ん張れないから
足がつく高さがいいですか?

コメント

deleted user

2歳0ヶ月からトイレ使っていますが、踏み台使いませんでした。
踏み台必要そうなら買う感じでいいと思います☺️

うにこ

専用踏み台は買わずにホームセンターとかで売っている折りたたみの踏み台を使用していました。

3人のママ

これつかってます!

ぽんぽこ

3コインズの安いやつ使ってます。狭いので立派なやつ置けなくて😭