※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

スーパーで子供がぐずり、ベビーカーが荷物で逆さまに。優しい店員に励まされ、一人で頑張っている感じ。他の人の意見は?

ショッピングモールのスーパーで家族3人で行って子供が凄くぐずり、旦那と子供は先に別の所に行ってもらいました。私がお会計して、ベビーカーに荷物をかけて押してたら、ベビーカーが荷物重すぎて逆さま?になってしまって、食材が落ちてしまいました。
そしたら、近くの別のお店の店員さん(男性)が来てくれてお怪我は無いですか?
品物を拾って商品は…大丈夫そうですね、とわざわざ見てくれて。
一人で頑張って偉いです、大変そうですね!と笑顔で言ってくださって。
ベビーカー押してて、子供がいないのに、旦那が抱っこして行ったから、一人ってわけではないけど、よっぽど旦那が便りにならずに、私がお願いして指図してるの分かってたのかな?遠くから見られてたのかな?

一人で頑張って偉いですねと初めて言われて。

皆さんはどう思いますか?

コメント

ベリー

嬉しい言葉です!
私なら素直に受け取ります😁👍