※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

抱っこ紐の使い方が下手なのか、エルゴが複雑で困っています。生後1ヶ月から使える脱着楽で安い抱っこ紐を教えてください。

脱着楽で安めの生後1ヶ月からでも使える抱っこ紐
教えてください〜!エルゴややこしいし
どんどん下がっていっちゃうんですが
私の使い方が悪いのかな!?

コメント

ままり

エルゴ使ってたけど赤ちゃん下がったことなかったので、もしかしたら間違えてるか紐調節が合ってないのかもしれないです💦

はじめてのママリ🔰🔰

赤ちゃん下がっちゃうならどこかしらがゆるいと思います💦

エルゴずっと使ってましたが下がってきたことないので👀

👧🏻👦🏻👧🏻👶🏻

上の子の時からエルゴ
使ってましたが赤ちゃんが
下がってきたことないです💦
調節ができてないのかもしれないです🥺

今回、初めてコニーをメルカリで
購入しました!
思ってた以上に楽でフィットしてて
気づいたらすぐ眠りについてます☺️

yk

わたしもエルゴが合わないタイプでした😭
ベビービョルンのベビーキャリアminiやONE KAIが着脱しやすい&わかりやすいですよ☺️🤍
miniは腰紐なし、ONE KAIは腰紐ありなので、腰の負担を軽くしたり長い期間使いたいようであれば後者をおすすめします✨

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンハーモニー使ってました☺️
前で抱き下ろしできるので楽でしたよー☺️

はじめてのママリ🔰

上の子の時からコニー使ってます!装着は慣れたら楽に感じますが慣れるまでが私は難しかったです💦新生児期~使えるみたいですが私は首が座ってない子をコニーの抱っこ紐を使うのは怖くて使ってないです!他にも抱っこ紐ありますが塞がったりとか怖いので検診に行く時はリュックに抱っこで行ってます