※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

33歳女性への誕生日プレゼントで2,000円前後でいいものはありますか?息子からのプレゼントにお返しを考えています。

33歳への女性へのプレゼントで2,000円前後でいいものありませんか?
息子へ誕生日プレゼントくれたので、お返しに誕生日プレゼントあげようかと思います☺️

コメント

よっぴ

良い匂いのするおしゃれなハンドクリームやストールなど今の時期にいいかと思います(^-^)

Eva

ヘアオイル、ハンドクリームが良いと思います☺️

ニート希望

私こないだサボンのギフト貰いましたー!
スクラブのボディウォッシュ?マッサージしながら使えるやつがめちゃくちゃいい匂いで凄く癒されました❤️

3000円するかしないかくらいのギフトだと思います!値段はわからずすみません。

さっきネットで見たらギフトも値段で選べるのもあるので見てみてください😆❣️

きき

33歳ですが、ハンドクリーム嬉しいですよ!!
L'OCCITANEの小さいハンドクリームの詰め合わせもらった事ありますがパッケージから可愛くてテンション上がりました✨

はじめてのママリ🔰

ピエールエルメのマカロンやサダハルアオキの焼き菓子だったり、有名パティスリーのお菓子はどうでしょう?☺️
2800円になってしまいすが、甘いものが苦手な方でしたら、アトリエうかいのフールセック・サレもおすすめです!

生菓子なら日頃の癒しに、クッキーやサブレ、日持ちするお菓子でしたら、年末年始のお休みの時の楽しみになるかなと思います☺️

りん

みなさんありがとうございます😊💕
参考にします!