※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

京都伏見区の神川小学校付近でおすすめの小児科と保育園を教えて頂きたいです!

京都伏見区の神川小学校付近でおすすめの小児科と保育園を
教えて頂きたいです!

コメント

るんぱ

小児科=生嶋こどもクリニック
保育園=羽束師保育園

友人は羽束師保育園、とても良い!子供も楽しそう!と言ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹🫶
    参考にさせていただきます!

• 12月22日
りょう

久我が地元です😊
上の方も言っている生嶋こどもクリニック確かに人気ですが、羽束師にそもそも生嶋さんくらいしか小児科が無いので選択肢がなく皆そこに行くって感じです😂
急な発熱時や予防接種に行く分には良いクリニック、がっつりかかりつけにするにはちょっと頼りないって人が私の周りには多いし私もそう思います🥹
保育園は神川小付近なら神川保育園がほとんどかと思います。で、神川保育園落ちたら久我保育園もしくはたんぽぽ保育園が多いかなと☺️
距離関係なくとにかく選択肢が欲しい!なら羽束師保育園もアットホームで良い保育園と言う人が多いのでオススメですが距離重視なら神川保育園、久我保育園、たんぽぽ保育園の三択から選ぶのがオススメです🫶🏻
小規模でも良ければ神川保育園近くのおかもと保育園も良さそうです⭐️
羽束師にあるまごころ保育園は昔からあんまり良くないって言われてます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😂
    6月にこっちに引っ越してきたばっかりなんですけど調べたら生嶋さんしか出てこなくてそちらに予防接種など通っているのですが看護師さんも先生も愛想もなくてうーん、、って思っており、私が知らないだけでいい所あるのかなっと思い質問させていただきました🥹
    なるほど🧐!!
    できればアットホームで通いやすい所がいいなと思っております🥹まごころは避けます、、笑詳しく教えて頂き感謝です🫶
    ありがとうございます!!

• 12月22日
〇△□

羽束師保育園通ってます☺️
先生たち優しくてフレンドリーでなんでも話せて親も子も楽しい保育園です😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羽束師保育園凄く評判いいのでかなり気になっております🫣
    先生たちが優しいのは預けるのも安心ですね🥹
    親も子も楽しい保育園!めちゃくちゃ素敵です!!!
    教えて頂き感謝です🫶✨
    ありがとうございます☺️

• 12月22日
chaan

保育園はわからないですが、小児科は生嶋さんしかないですよねー😭
神川小だと交通も不便なので車持っていませんか?
車持ってるなら、桂川イオンのキッズクリニック優しいしおすすめです😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車あります🥹
    桂川イオンなら車で近いし
    いいですね🥹✨✨
    教えて頂きありがとうございます☺️🫶

• 12月23日