※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

美味しいノンアルコール飲料をお探しですね。お誕生日会でお酒を飲まない方がいるため、おすすめを教えてほしいとのことです。母はビールや梅酒、チューハイが好きで、焼酎は飲まないそうです。義母の好みはよくわからないそうです。市販品やお取り寄せ品、どちらでも構わないそうです。

美味しいノンアルコールの飲み物があれば教えてください😭

息子の一歳のお誕生日会を我が家でするのですが、実母と義母は運転係でお酒を飲まないそうです。

美味しいお酒は主人がセレクトしてちょっと良いものをお取り寄せ済みなのですが、いつも女性だけ飲めないのは可哀想だなぁと思っています😭
母も義母もお酒好きなのに💦

私自身お酒を全く飲まないのでノンアルコールもどれが美味しいとかが分からなくて…
義母の好みはよく知りませんが、母は焼酎とかは飲まなくて、ビールや梅酒、チューハイなどを好んでいつも飲んでいます。

市販でも、お取り寄せでも構わないのでおすすめがあれば教えてください🥺!

コメント

ままり

カルディのノンアルコールスパークリングとノンアル梅酒飲んだことありますが美味しかったですよ☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    梅酒がすごく美味しそうです!!🥺
    今週カルディ行く予定だったので探してみます💖

    ちなみにこのノンアルの梅酒は、炭酸とかで割っても大丈夫ですか?😱
    (お酒の飲み方に全然詳しくなくてすみません💦)

    あまり大きくないボトルに見えるので、ロックだと人数分足りるか心配で😭💦

    • 12月21日
  • ままり

    ままり

    梅酒のやつ炭酸で割れます✨
    あと、レモン酎ハイ系好きだったら
    ノンアル飲料という商品のくくりではないですが
    同じくカルディのレモネードベースを炭酸で割って飲むのおすすめです!
    妊娠中お酒飲みたくなったらこれで誤魔化してました🤣
    お誕生日会楽しんでください🙌💖

    • 12月22日
たろうちゃん

ジンジャーシロップ(ちょっとお高いオシャレなやつ)を炭酸で割るとか😋

ノンアルワインはスティルワインだと美味しくないのありますが、スパークリングのノンアルワインはどれも基本的に美味しいと思います😋
デパ地下やワインショップに売ってますよ。

はじめてのママリ🔰

私もお酒大好きなので妊娠中はウメッシュのノンアル飲んで紛らわしてました!
缶をプシュッて開けるので ちょっと飲んだ気になれますwww