※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
家族・旦那

旦那さんへの不満を相談したいです。亭主関白で八つ当たり、外出しないなど、不満がたくさんあります。共感してください。

旦那さんへの不満ありますか?
教えてください

私の旦那の不満は

・亭主関白なところ
・自分はしないくせに私がしたらぐちぐち言うところ
・外ではパパしてますよ感だすところ
・仕事とかできつすぎると八つ当たりしてくるところ
・休みの日とか一日しかないときは外出してくれないところ

めちゃくちゃあります。誰か共感しましょ〜😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

口だけなところです🥲🙌🏻笑
期待させられて落ち込みます!

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

うわーめちゃくちゃ嫌なやつだし共感です🥺

• 12月21日
猫LOVE

・お風呂は冬でもシャワーで済ます(お湯貯めるのがもったいないと言われて私も息子もシャワー😭)

・毎日仕事の愚痴を話してくる
・オナラの数が多すぎる

です😭

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

うわー!冬はまじで嫌ですね😣夏は100歩譲ってまだいいけど冬は湯冷めとかしちゃうしちゃんと浸かりたいですよね😖

仕事の愚痴めちゃくちゃわかります。なんで返したらいい?ってなります🥺
    私の旦那とかにぎりっぺしてきます.、あとは顔の前でとか😞

• 12月21日
  • 猫LOVE

猫LOVE

顔の前ではうちの旦那もしてきます💦
    あれ何なんですかね?!マジでムカつくんですよね💢何にも面白くないのに旦那だけ楽しそうで殺意わきます😒

お風呂は本当に辛いです💦💦私はもともと湯船が大好きで、結婚してからのシャワー生活はストレスしかないです😓

冬は本当に寒くて、シャワーでは体が芯まで温まらないので震えながら脱衣所から出てます😭

結婚する前にお風呂貯めれないって分かってたら、絶対結婚してないです😓

• 12月21日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

めちゃくちゃわかります。
    まじ息子のうんち顔面に塗りたくりたいです😢

湯船いいですよね〜
    唯一の時間だし携帯持って入ると余計はぁ〜〜ってなりますよね🥺
    湯船浸かるだけでもストレスなくなるので浸からせて欲しいですよね😖😖

たしかに!そこ大事ですね!

• 12月21日
フルーツサンド

色んな意味で時間にルーズなところです😒!
約束してた時間より1時間遅れる事とかざらにあります😒あと、赤ちゃんいるのに「あと15分で出掛けられる?」とか聞いてくるので15分で用意出来るわけねーだろ!って思ってます😂‪💢

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

めちゃくちゃわかります!
    たまに早く終わったからってまだ?とか言ってくるの殺意です🔪

• 12月21日
ma

・使ったものを同じ場所に戻せない
・基本的に褒めてほしい性格(仕事や育児について)
・すぐに携帯を触る
・話を適当に聞いているため、後々「そんなん聞いてない」と言ってくる
・子どもに対してごめんが言えず、ぶつかっても「○○が急に来るから〜」と子どものせいにしてしまう
・子どもより先に昼寝をして、最後に起きる
・育児に対して「教えてもらってない」と言ってくる。なのにこちらが教えると「俺には俺のやり方がある」と言って素直に受け取ってくれない

あぁ、、、不満というか愚痴が止まらないです😇😇笑

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

え、使った物同じ場所に私の旦那も戻さないです!めちゃくちゃ腹立ちますよね!場所決めてるだろ!って感じですよね。
    私の旦那も携帯ばっかしです。TikTokにゲーム。
    そして適当に話聞いてるので聞いてないもめちゃくちゃいいます。まじ殺意ですよね。
    何回言えばいいんだよ!って思いますよね😠
    めちゃくちゃ共感しかないです🥺言い出したら止まんないですよね!わかります😢

• 12月21日
  • ma

ma

あれどこにあるっけ?って聞いてくるのがまた腹立ちますww何であんたの物の管理までしないとあかんねん!ってなります😇
    ほんとに話し聞かないですよね〜「聞いてない」じゃない、「聞けてない」んやでって何回も言ってます。ほんまに仕事どうやってるんやろ?って思うし、他の方のコメントも全部共感してます😂😂

• 12月21日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

え、ほんとにわかります!
    知るわけねーだろ!って感じですよね🤣何でもかんでも人に聞くな!って感じですしね😢
    私の旦那理解力が本当にないし馬鹿すぎるのでなんでそれわかんないの?って思うやつも全て聞いてくるので人生やり直せって感じです。
    共感することばかりですよね😂

• 12月21日
はじめてのママリ

・人の話を聞かない
・同じミスでも自分はOKで私はアウト
・食いつくし系
・1つのことしかできない
・空気が読めない
・スケジュール管理ができない
・世間知らず
・正論しか言えない

ざっとこんな感じです。
どうやって生きてきたのか、どうやって仕事してるのか謎です😇

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

人の話聞かないのも同じミス自分OK私アウト共感すぎだしスケジュール管理できないしもー共感ばかり。私はお前のスケジュールなんて知らないし管理ぐらい自分でしろ!って感じですね。

ミスだってこっちが言ったらグダグダ言われるしなんなんだ!って思います🥺

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

今日の出来事ですが、洗濯したら、旦那の服のポケットにティッシュが入っていて、洗濯機の中、服全てがちぎれた紙だらけになりました😠

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

あ、それむかつきますね。

私の旦那はよくポッケにアイコスのタバコ入ってます。
    ねータバコ入ってたって言うと
    あれ?捨てたんだけどごめんで終わりです.掃除は私。なんで吸わない私がしないといけないなって思います。

入れた本人が掃除しろよって感じですね😖😖

• 12月21日
雪ん子

唯一の不満は義母に会う時や電話で精神的に追い詰められる位の暴言を言われている事をずっと訴えても何も義母に言ってくれない所です😭目の前で言われて私が泣いてても言ってくれなかったりもあったので本当に辛いです💧

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

それめちゃくちゃ辛いですね😢😢
    義母だから言えないのになんで気持ちわかってくれないのって思いますよね。お前の母親だろっていいたくなりますね😭😭

• 12月21日
  • 雪ん子

雪ん子

本当に辛いです😭ただでさえ、義実家というアウェーな空間にいて常に気を張ってる時に言いたい放題言われて精神がボロボロになって涙が止まらないです💧毎年、年末年始も帰っては暴言でボロボロになっているので今年は帰らない宣言をしようかと考えています😖

• 12月21日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

絶対宣言した方がいいです😖
    心持ちませんよ😔私がそこに行って言ってやりたいくらいです😠😠

• 12月22日
  • 雪ん子

雪ん子

ありがとうございます😭
    本当に泣いてばかりなのですが、泣くと卑怯な人間や!と言われます💧義実家で夫がいない時に言われてショックだったのが、『アンタみたいな人間はいつか息子に捨てられるでな、息子が違う女を好きになって浮気しても私は息子を責めない、浮気されるアンタが悪いんやでなって言うわ』なんて言われたり散々嫌われてるので、病みます💦

• 12月25日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

私もよくないてますよ😭
    結構すっきりしますよね😖

めちゃくちゃじゃないですか。何様だよって感じですね😠

• 12月25日
はじめてのママリ

マイナス思考なところ、偏見で悪口いうところ 以前は他人へ向けてだったのが最近私にふりかかってくるようになり、私への悪口が止まりません…

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

偏見悪口わかります。
    私への悪口もよく言われます。

まじ何様だよ完璧人間だと自分は思ってんの?って感じですよね😠

• 12月22日