※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

産休前にオムツをもらい、お返しを悩んでいます。焼き菓子を配る予定ですが、どうするか迷っています。皆さんはどうしますか?

もうすぐ産休に入ります。
職場の人(5人くらい?)からオムツを1パック頂いたのですが、お祝い返しをすべきか悩んでいます。
1人400円しないくらいの出費だと思うのですが…💦
職場全員に配る、3000円くらいの焼き菓子は産休入る前日に渡そうと用意してあります。
皆さんならどうされますか?

コメント

NS

それで十分じゃないですかね?🤔5人からオムツひとパックっていうのもなかなか斬新ですね!笑 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    絶対使うものなので、なんでも嬉しいです笑
    お礼をちゃんと伝えれば大丈夫ですかね🙂
    スッキリしました〜ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月21日
初めてのママリ🔰

本当にお気持ち程度だな…5人くらいでオムツひとパック…ありがたいけども…

復帰するご予定はありますか??
あるならまたその時にそのオムツのお礼も含め復帰させてもらうも含めてまた焼き菓子でいいかな…オムツ5人でひとパックくれた方たちも多分お返しを望んでるようには思えないので😅

復帰しないならシャトレーゼとかやすい焼き菓子が売ってるお店で500円くらいの詰め合わせみんなで食べてください😇なんかそれもそれで微妙ですね………すみませんなんか😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでもお金がかかるので、もらえるものは嬉しいです笑
    復帰する予定です🙂そうですね、今回はちゃんと御礼を伝えて終わりにします🙂
    ありがとうございました😊

• 12月21日
M♡

オムツって1パック1200円くらいなので、もうお返しなくていいと思います😂私ならしないです😅

ありがとうございますー!だけでいいかなと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅お礼をちゃんと伝えればいいですよね。
    ありがとうございます!

• 12月21日