※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペッパー
ココロ・悩み

ママ友に引っ越しで連絡先聞くのはびっくりされますか?寂しくて迷っています。同級生とは仲良くないです。

約束して遊ぶほどの仲じゃなく、お迎えのとき会えば話すくらいのママさんに連絡先聞くのってびっくりされますかね🥺春に引っ越しで転園しちゃうらしくて、これっきりになると思うと寂しくて迷っています。明るくてお友だちが多い方なので、少し喋る程度の仲の人に聞かれても別に会うこともないし...ってなるでしょうか🥲更には子ども同士同級生の子もいますが別に仲良くもないです😂

コメント

もな💅🏻

引っ越しちゃうなら尚更これから会う機会ないのに…って思われそうで怖いですよね😭😭

• ペッパー

ペッパー

コメントありがとうございます😊
    やっぱり勇気いりますよね💦下の子(赤ちゃん)も同級生なので元々連絡先聞きたいなと思っていたのですが、引っ越すとなると...ですよね。
    会えない距離ではないので親しい人なら約束して会えるとは思うのですが、そこまででもないし今から距離詰めるのも微妙ですよね😂

• 12月21日

その状況ならなんで?ってなりそうなので、私なら聞きません😭
今後こっちに帰ってきた時やこっちから遊びに行って遊んだりしたいとかなら聞いて見てもいいのかなと思いますが😣

• ペッパー

ペッパー

コメントありがとうございます😊
    そうですよね💦残りの3ヶ月でもわざわざ遊ぶとかはならなさそうなのでやめておきます🥲

• 12月21日