※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義父との会話が少なく、話題に困っています。他の方はどんな話題で義父と話しているのか知りたいです。

皆さん義父と何話してますか?

義父は穏やかで、私に気を使ってくれる優しい方なのですが、特に話題がなく二人で話すことがほとんどありません…💦
夫や義母がトイレで席外したとか、たまたま二人きりになった時に、シーン…となります🥹

皆さん何の話してるのか教えてください🥹
(考えてみれば実の父親ともあんまり話すことないです🥹)

コメント

めーっちゃ分かります🤣🤣🤣
義実家に犬がいるので犬見てたりとか犬の話題だしたり、テレビついてるのでテレビ見て早く戻ってくるのを待ってます🥺笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります?🥹
    確かにワンちゃんいたら、動きもあって自然に話題出せそうですし、いいですね!
    犬かってほしい…🥹

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

わかります🤣

うちは夫と7つ離れてたりしてちょっと若いので、2人になると緊張してるっぽいのがわかります🤣

もうこちらから無理に話しかけたりもしないですね!笑

子どもや犬とか相手にしてます笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかってもらえて嬉しいです🥹
    下手に話題つくるのもバレますよね💦
    うちも子どもの話題を出してしのいでます…それ以外ない…

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

私はシーンとしても自分からは喋りません😂全然馴染めなくて…😂
義父も子どもが息子ばかりなので私の扱いがわからないようで、2人してテレビ見てます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

二人でテレビ見てるのあるあるです🤣
    盛り上がらないのに喋りかけても困らせそうですもんね!

• 12月21日
ありんこ

うちも、もの静かな義父なので何も話すことないです😂

ただ義父もツムツムやってるので黙ってても問題なかったりします

クマꕤ︎︎

同じです🥹
うちは昔の旦那の小さい頃や育児についての相談や最近話題のニュースなど話してます🥹

ラティ

たまに会う感じだと 何話していいかわからなくなりますね😇
うちは 義両親と同居してるので お義父さんの趣味の話を聞いたり、テレビについて一緒に話したり子供の事とか言ってます笑