※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリーヌ
家族・旦那

産後風俗に行かれたことが1年経っても許せない。性欲はあるが旦那に女として見られるのが不快。性嫌悪を乗り越えた方のアドバイスを求めています。

産後風俗に行かれたことが、1年経っても許せません。

許さなくていいと思ってますが、
夫婦としてレスは良くないと思ってます。
今では性欲はありますが、旦那に女として見られることが不快です。
離婚する手前までいって揉めに揉めて旦那は家事育児積極的にしてくれますし、好きな気持ちはありますが、したいとは思えません。
元々性的な話を恥ずかしがる旦那なので、どう思ってるのかもお互い話に出さなくてよくわかりません。話そうと思っても、したくはないしな…と思ってなあなあにして過ごしてきました。したくないのに求められないと不安という矛盾もあります。でもしたくない…という気持ちは度々伝えています。

同じようなかたで、性嫌悪を乗り越えた方いたらアドバイス聞きたいです。

コメント

ママ

切迫で里帰り中に行かれたことがあります。
1年以上レスでしたね。
妊娠中、産後も体調悪くて入院したり仕事退職することになり迷惑かけましたが支えてもらったのもあり少しずつ頑張るというのも変ですが、受け入れました。

• ママリーヌ

ママリーヌ

ありがとうございます。
    辛かったですよね。
    一年以上経って、ですか…
    私も同じようになれたらいいのですが😔

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

うちはまだ1ヶ月くらいですが、すごく辛いです。多分一生引きずる気がしてます。
でも旦那に嫌われたくないし、愛されてる証拠?が欲しくてエッチしてるって感じです。
でも体系に自信がなくて、風俗嬢と比べられてないか勝手に不安になって、前は大丈夫だったのにすごい恥ずかしいし、こんな無理してる自分は、自分らしくないからホントにしんどいしかないです。
すいません。何のアドバイスにもなってませんが、コメントしちゃいました💦

• ママリーヌ

ママリーヌ

うう、辛いですね。お気持ちお察しします。そしてその不安、すごくわかります。
    私も発覚後すぐの頃はサレラリ期?というやつでしょうか、1-2度応じました。その後イライラが増して、冷めて、仲良くなっても信用はなくて、今ではすっかりレスです…。ただ当時の辛い気持ちは、時間薬が効いて薄くなってきました。
    あなたはまだまだ辛いと思います、私でよければ吐き出していってくださいね。

• 12月24日