※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

粉ミルクとフォローアップミルクを併用しても問題ありませんか?1歳1ヶ月の子供が体重減少しているため、フォローアップミルクを考えています。検診前に情報が欲しいです。

粉ミルクとフォローアップミルクを併用するのって問題ないですか?

1歳1ヶ月ですが先月より体重が微妙に減っていてミルクをやめないよう言われたのでミルク再開していましたが、寝る前以外飲まなくなってしまいました。
そこでフォローアップを取り入れようと思うんですが、併用してる方いますか?

来週検診があるので相談する予定ですが、もし飲ませてる方いたら教えてほしいです。

コメント

ミルクティ👩‍🍼

併用するものではないと言われました🥹

フォロミは、サプリメント!
普通のミルクは、食事です!

フォロミは鉄分が多く含まれています。
普通のミルクは、全ての栄養素が入っています🥺

体重を増やしたいなら、普通のミルクが良いと言われました🥹