※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
雑談・つぶやき

旦那が嫌いすぎる。自分が体調不良のときは家事育児一切やらず、ひたす…

旦那が嫌いすぎる。自分が体調不良のときは家事育児一切やらず、ひたすら部屋で寝込んでたくせに。私が体調不良になったら全部任せっきりやん。ご飯も私が「ご飯買ってきて」って言ったら「なに買う?子供ら何食べる?米炊いといてくれたらお惣菜だけ買うけどそうする?」いや、なんで私が米炊く前提なん?
洗濯も私が入れて回して、乾燥機かけないやつ出しといてって言ったら「乾燥機かけないのどれ?」って。前にもいったよね??!しかも乾燥終わっても私が声かけるまで洗濯機に入れっぱなしだし。

掃除も当たり前に私がしてます。ヤクルトの受取も。ごみの分別も。

夜勤だから昼間寝んといかんのはわかるんだけど、1時間でも早く起きてくれたら家事できんかね?!買い物も私がネットスーパーで買うか、這いつくばって薬局行ったり。

しまいには「薬が効いてないし年末入る前に完治したいから、明日の午後イチで耳鼻科行ってくるわ」って言ったら、くそ不機嫌な態度で「…うん」だと???!さすがにブチギレました👹

過去にないくらいの自分の体調不良でしんどくて、ママリに暴言愚痴を連日吐き出してしまいすみません。
明日、いっそのこと入院とかならんかな

コメント