※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が31日から休みで、30日は私がワンオペ。同級生と飲みに行く旦那に心が狭いか悩んでいる。

あーあー
私の心が狭すぎるのかなぁ〜〜
家事も育児もしてくれる旦那は30日まで仕事で31からお休み。ということは、私は30日まで通常営業のワンオペということ。
その30日は仕事納めだから夕方には仕事が終わるのだけど(いつもは子供達が寝てからご帰宅)高校の同級生と飲んできて良いかと。
いやいや、その同級生たちは28日に仕事納めして29.30と家族サービスした上で30の夜に出掛けるのだろうから奥さん文句言わないかもしれないけどさー、、、
我が家は30まで仕事なんだから30位早く帰ってきてくれよー、と思う私は心が狭すぎでしょうか?😂
いや、狭すぎる、わかってるんだけどさー、、、😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ワンオペ大変ですよね😩
心、狭くないですよ!!
じゃあ31日は私がお休みってことでいいのかな?と聞いてみましょう!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただき心が救われました😭
    本当に私もお休み欲しい〜〜

• 12月21日
ままり

私もそういうのイラッとしちゃうから分かりますー😭
自分も同じだけ遊びに行けばいいやんと言われましたが、そういう問題じゃないし、いまは授乳もしてるし なんだかんだ簡単に遊びに行けないですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう!そういう問題じゃないですよね😅私が遊びに行ったところで子どもたちのことが気になって心から楽しめないし…
    その点パパは何の心配もなく呑気に楽しめて本当いいですよね〜😤

• 12月21日
ままり

めっちゃわかりますー💔

旦那の同級生なんて
未婚が多くて!💦

余計それで喧嘩しますよ🤜⚡️

我が家の旦那は31日まで仕事です💔💔💔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未婚の友達が多いとさらに困りそうですね😅
    31まで仕事。31までワンオペお疲れさまです😭

• 12月21日