※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

ムーニーのオムツを試したけど漏れてしまい、やはりパンパースが合っている。メリーズは細身なので合わないかも。お試しの場所を知りたい。

オムツ難民…🌀

パンパースがちょっと高めだから他のオムツももしかしたら良いのあるかもってムーニーのゆるうんちポケットに期待して買ってはかせたんだけど、ゆるうんちポケットを超えて漏れる💩

やっぱりパンパースの方が合ってるから元に戻そう。

細身だからメリーズは多分合わなさそう😕
お試しのやつが欲しいんだけどどこにあるんだろ🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにコンビニで5枚くらい入ってるオムツ見かけます◎
確かアンパンマンのメーカーだったかな🤔
他には健診とかでお試しオムツ貰えてました😊
あとはちょっと抵抗あって買わなかったけどメルカリで数枚単位で売ってるの見たことあります!

• ma

ma

コンビニ、全然気付きませんでした😳💫
    これから時々コンビニでチェックしてみようと思います☑︎⸝⋆
    検診でもらえるのむっちゃいいですね〜🫶⸝⸝꙳
    そうなんですよね、、メルカリでも出品されてるんですが何故か抵抗があって買えないんですよね💦
    教えていただきありがとうございます😭🧡💛

• 12月21日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

母子手帳見せてもらえるやつだったり、ネットで探していろんなメーカーのサンプル集めまくりました🤣
それでもおむつ難民です👻
同じくムーニーに期待してもそれ以上の大爆発起こしてます💩
…が、一番安いしすぐに気づけば間に合うので、とりあえずムーニーで頑張ってます😂
上の子は細身でしたがメリーズ(安い方笑)でいけてました🙌🏻

• ma

ma

コメントありがとうございます❣️
    なんと集めまくってもおむつ難民なんですね🫨
    ベストなおむつを見つけるのってなかなか難しいですよね💦
    すぐに気付くことになるほど💡って思っちゃいました😂

うちの子は肌弱めなのでメリーズが良いと聞いてたんですが大きめとインターネットにあったので悩んでたんですがnico ☺︎さんのコメントを読んだらイケそうですね🙆🏻‍♀️⭐️
    教えていただきありがとうございます😭💚🩵

• 12月21日
なぁぷしゅ

ネットでいろんなメーカーのオムツ(各2ずつぐらい)セット売ってますよ!
私も検討しましたがタイミングよく💩出るとは限らないので買わなかったのですが💦

• ma

ma

コメントありがとうございます❣️
    なんとネットでも買えるのですね🫨💫
    あとで検索してみます🔍⸝⋆
    そうなんですよね…タイミングよく💩が出るわけでもないので悩ましいです😂
    教えていただきありがとうございます😭💛💚

• 12月21日