※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

BT10でのhCG値が低いことに不安。同じく低かった方の続報を聞きたい。

BT10でのhCG値について

先日BT10でhcg193.1で陽性頂きました。
しかし調べてみるとBT10でこの値は低い…?
となって検索魔になっています。
前回BT10でhcg590だったので低くて驚きました。(この妊娠は9wで流産してしまいましたが…)

胎嚢確認までできるのか心配です。
BT10でこのくらいのhCGだった方で継続された方、出産された方いましたらお話聞かせてもらえると嬉しいです…!

コメント

はじめてのママリ🔰

BT10の判定日でhcg109でしたが、その後ぐんぐん伸びて無事に出産しましたよ!
最初が低い値でも、その後の伸び具合が大事らしいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます!
    経験談聞けてとても嬉しいです!
    化学流産かと諦めかけてたんですが卵を信じて過ごします!

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10週目ぐらいまでは胎嚢や胎芽が平均より小さめでしたが、その後は全体的に2週ほど大きく育ちました。体外受精の場合は最初の頃は平均より小さめのことが多いらしいです。
    色々と心配だと思いますが、ご自分のお子さんを信じて心穏やかに過ごして下さいね😊

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々教えて下さり本当にありがとうございます!
    本日小さいですが胎嚢確認できました!1度流産してるので不安はつきませんが心穏やかに過ごすようにします!ありがとうございました😊

• 12月26日