※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

iPadはiPhoneのテザリングでネットが使えるか聞いたら、同じ番号なら使えると言われました。どういうことでしょうか?

iPadはインターネット契約していなくてもiPhoneがあればネットが使えるんですか?
旦那が持っていて外で動画を観ていたのでテザリングしているのか聞くと、スマホと番号が一緒だから使えると言われました。
どういうことでしょうか?

コメント

舞希

私もiPad持っててネット契約してないです。
使う時はWiFiで繋ぐか、スマホでテザリングして使ってます!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!私もWi-Fiかテザリングしかないと思っていました😅

• 12月21日
  • 舞希

舞希

私もそーだと思ってました😅

• 12月21日
めるる

cellularモデルのiPadを使ってるんではないんでしょうか?

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!調べて旦那に聞いたら、セルラーモデルとのことでした👏

• 12月21日

テザリングかWi-FiかiPadの通信契約をしていないと使えないと思います🥲

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!旦那に確認したら、セルラーモデルとのことでした😳よく分からないのですが💦笑

• 12月21日

退会ユーザー

セルラーモデルだとキャリアでiPadの契約してますねきっと🤣

• 12月21日
  • ままり

ままり

全然分からないのですが、そうするとどうなるのでしょうか?

• 12月21日

退会ユーザー

月々お支払いして使えるようにしてると思います🙆‍♀️

• 12月21日
  • ままり

ままり

ありがとうございます。調べたのですか、毎月千円くらいかかるんですね😅

• 12月21日