※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちはち
妊娠・出産

妊娠中期以降、性別が変わった経験のある方いますか?23週の検診で性別がはっきりせず、女の子だったという方いますか?

妊娠中期以降に性別が男の子から女の子に変わった方いますか?😂
1人目が男の子だったので、2人目は女の子も育ててみたいなぁとやんわり考えていたのですが、23週の検診で男の子かも??でもちゃんと見えてないから保留!と言われてます😅

なんとなぁく、ポチッとシンボルらしきものが見えるような…
こんな感じで女の子だったって方いますかー!?

コメント

30週のときに男の子→女の子に変わって女の子が生まれました😊

• はちはち

はちはち

ありがとうございます😂希望もてます🤩

• 12月21日
ママリ

娘は16週のエコーで同じようにもっこりしてるように見えたんですが女の子でしたよ!
今男の子妊娠中ですが16週の時にはもっとはっきりシンボルうつってました!

• はちはち

はちはち

逆子のせいか、なかなかシンボルはっきり映らなくて…😂

• 12月21日
はじめてのママリ

体験談ではありませんが、インスタ、Twitterなのでよくそういった話を見かけます!✨✨

女の子にしてはもっこりしすぎてるような気がしなくもないですが、まだわからないですね🤔