※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ鬼ち
妊娠・出産

妊娠線クリームの口コミ情報が気になります。安くて効果のある商品はありますか?

美容・健康のカテに書けばよかったのか…
迷ったのですが(-∀-`;)

妊娠線の事で質問させてもらいます。
お腹は、あんまり出てないので妊娠線は出てないんですが…お尻と太ももが出てきてしまって(´・_・`)ちょっと気になってます。

雑誌とかの 赤すぐ でカタログを見ていたら、口コミでいいとか書いてある妊娠線クリーム?みたいなのが、あるのですが…結構高いので、どうしようかと…(-∀-`;)

先輩ママさんたちは、妊娠線をどう乗り越えましたか??安くて手頃なのがいいのですが…
ないでしょうか??

コメント

RUMI

私はずっとピジョンの使ってます♪
1800円くらいですo(^o^)o

この写真のお高いですよね(T_T)
ピジョンのはいい匂いがする訳じゃないんですけど、シアバターが入ってるのもあってかとってもしっとりします♡
もう急激に大きくなることはないだろうと思ってニベアのプレミアムミルクと併用してますが、今のところお腹・足・おしりは妊娠線できてないです。
結局のところどれだけマメに塗れるかだとおもいますね(T_T)
ぬっててもできちゃう人もいらっしゃるみたいで、あんまり高いクリームを買おうとは思いませんでした。
ただ、油断していたのがおっぱいでマッサージするほど塗っていなかったせいかすこしひび割れてしまいました(;_;)
ふくらはぎも油断するとひび割れてしまうらしいので、塗るの大変ですがお互い妊娠線対策頑張りましょうo(^o^)o

みさ鬼ち

コメントありがとうございます
m(__)m
1800円くらいなら安いですね!
しっとりするのいいですねえ✧
ニベアもいいって聞いたことが、あります!

太ももがひび割れてしまって、どうしようかと悩んでいました…(-∀-`;)
ああ やっぱり塗ってもちゃんと塗らないとダメなんですねw
妊娠線クリームとか、いっぱいあって何を選んだらいいのか、わからなかって…www

ふくらはぎも注意してみときます!
はい!ありがとうございますm(__)mお互い妊娠線対策頑張りましょう( 'Θ' ) ノ

りんごにゃん

わかります、私もどれにしようかとっても迷いました(´・∀・`)乾燥肌で、つわりの頃から(匂いづわりと吐きづわりで良く脱水とか起こしてたせいか💧)カサカサしてたので、強力に保湿できて、且つ香りも安心なやつ‥できれば安いほうが。香りこだわるならギリギリ二千円。

と、選んだのはコレでした⬇︎AMOMAさんも有名ですよね。香りも妊婦さん向けで、こっくりしたオイルなので私はお風呂上がりにまだ拭いてないお腹や全身にぬってます。それだとかなり伸びるし潤うし、コスパ良いです☆5ケ月頃から毎日使ってて今9ヶ月ですが、まだ半分以上あります。妊娠線、出来てないです✨

これで二千円なら私は全然イイです(●'w'●)人それぞれとは思うので、ご参考までに‥☆

私も写真のママアンドキッズのクリーム、サンプル試したんですがどうも匂いとつけ心地が嫌で買いませんでした。いろいろ無添加なのはいいんですけどね...

私はいまお腹はバイオイル、それ以外はBODY SHOPのボディバターを使ってます!

RUMIさんも仰ってるように高いの買ったところでこまめに塗ったりしなければ妊娠線はもちろん、肌トラブルは起きるので(*_*)

私は妊娠前から一年中ボディクリームは全身に塗っていたので臨月の今も妊娠線出来る気配すらないですよ!

慣れればボディクリーム塗るのなんてなんてことないです(^ ^)

ミサ

使ってます&使ってました(^-^)/

妊娠初期の頃に夫から絶対に妊娠線は作るな!と言うお達しで使ってたのですが、値段を知らず、たまたま雑誌を捲ったらこれが…使うのもったいなくなりました(笑)
3分の1も使わずに、ニベアに変えました。値段も手頃なので、たっぷり惜しみ無く使ってました。そのかいあってか妊娠線はできませんでした(*^^*)

今は赤ちゃんの保湿に使ってます!

みさ鬼ち

m(__)m
ああ つわりが酷いと大変ですね…私は最初だけで、そんなに酷くなったので(-∀-`;)脱水までしたら、めっちゃしんどかったんでしょうね…。
やっぱり安いのがいいですよねえ。だしても2000円までですね!www

5ヶ月から9ヶ月って、めっちゃ
長持ちしますね!
いいですねっ!
参考にさせてもらいますm(__)m
ありがとうございます´◡`

みさ鬼ち

m(__)m
やっぱり、人それぞれですよね好みもその人の肌質によりますね!
そうですよねえ…高いのを買っても、塗り方次第で変わりますもんね(-∀-`;)w
肌トラブルも起きる可能性もありますよね…。

妊娠前からボディクリームを塗っていたんですか!
めっちゃまめですね!

みさ鬼ち

コメントありがとうございますm(__)m
おお なるほど´◡`
旦那さんに言われると何か頑張ろうて思いますねwww
やっぱり値段ですね(-∀-`;)
ニベアは、いいって聞いたことあります!値段も手頃で、そっちの方が良さそうですね!
値段も気にせず、惜しみなく使える方がいいですね( 'Θ' ) ノ
それに、赤ちゃんの保湿に使えるのもいいですね!

私もボディバターの前はニベアの青缶身体に塗りたくってました!ニベア安いし肌なじみもよくて塗りやすいのでオススメですよ(^ ^)

みさ鬼ち

m(__)m
ニベアが安そうですし、使ってるママさんが多そうなので最初は、ニベアの青缶を買ってみようかなと思います^o^ノ
教えていただき、ありがとうございますm(__)m

むっくん

この写真のやつ持ってます!
妊娠線予防には使ってませんがべびーの乳児湿疹の為に使ってます( ^ω^ )
乳児湿疹には効果ありましたよ!
良く伸びてちびちび使えるので1800円と始めは高いと思いますが何度も買ったりするの考えると別にいいかな?って感じです(^^)

あー(^o^)/

私はバイオイルとニベア塗ってます!

みさ鬼ち

おお なるほど!
赤ちゃんにも使えるって書いてました!
それはいいと思います^o^
赤ちゃんも乾燥するって言いますもんね!

みさ鬼ち

2個使い分けるのもいいですね!
やっぱり、ニベア人気ですね^o^
使ってみようかなと思います!