※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

部下とのLINEでトークを消したり非表示にしたりしていたが、バレても問題ないと言われ、喧嘩になった。再度見つかり、裏切られた気持ち。どうすべきか。

前に部下の女とLINEしていて、トーク消したり非表示にしたりしてたけどわたしにバレたら心配するかなって思ったからって言われ、なんともない関係って言われたんですけどそれならトーク消したり非表示にしたりしないで堂々としてればいいじゃんって喧嘩になって、それはしないって約束したんですけど最近また見つけてしまってわたしが見たことに気がついたらまたトーク削除したり、LINE自体にパスつけられました😥
まだなにも言ってませんがわたしからしたら立派な裏切りなのでどうしようかな?って思ってます😭
みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ

裏切りというか、そこまでしてその女の子とラインしたいんだねって感じですね。

妻が嫌だと思ってもそれをするって完全にもうその人にうわついてるとしか思えないですね😢

まる

なんもないのに
パスワードつけたり
しませんよね。
そこまでして女と
連絡とりたいかって
感じですし
その部下の女も無理です。

もし夫がそうしたら
パスワードつけるなって
言いますし、それで
逆ギレなら 実家帰りますかね
うちは私名義に
まとめちゃってるので
そうなったら
解約してやります🫠

懲りないですね!多分悪いという自覚がないんじゃないでしょうか?
連絡先を勝手にブロック削除してしまいましょう笑