※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂の時間を授乳時間に合わせる必要はないです。お風呂後は何か飲ませる必要はありません。

生活リズムを整えるためにお風呂も同じ時間にした方がいいんですよね?🥺新生児の時から授乳時間の30分前に入れて脱水にならないように入り終わったらミルクっていうのを続けてるので時間にバラつきがあるんですけど、授乳時間に合わせずお風呂入れちゃっていいんでしょうか?
出た後すぐは何か飲ませてますか?

コメント

かめ

助産師さん曰く、ミルク後一時間空けて沐浴(または、お風呂)と聞いてます。
間が空かないと吐き戻しがあるとよくないので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミルク後すぐも良くないんですね🥺そしたら毎日ぴったり同じ時間にお風呂!っていうのは中々難しいですね🥲
    お風呂の後はミルクとか麦茶とかすぐにあげてますか??🍼

    • 12月21日
  • かめ

    かめ

    2ヶ月になったくらいから
    ベビー麦茶試しましたが
    むせてしまうので、ミルクにしてますよ。

    • 12月21日