※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

つわりで中々復帰できない上司も冷たくなってきたし本当に申し訳ない😭

つわりで中々復帰できない
上司も冷たくなってきたし
本当に申し訳ない😭

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

つわり辛いですよね🥹
仕事も確かに大事ですが…1番大事なのは御自身と赤ちゃんです!
気にするなってのは難しいかもですが…できるだけ気にせず、無理せず過ごしてくださいね😊

ママリ

お互い仕方ないと分かっていても難しいですよね🥲

私はつわりが一人目も二人目も酷くて両方妊娠したら退職しました😓

会社に居続ける度胸がなくて💦そこの枠は私がいなければ他に仕事してくれる人がいるのになと考えてしまって💦

だいたいぎりぎりの人数で仕事している会社が大半だと思うので気になるようでしたら退職した方がいいかもしれません🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

お気持ちよくわかります😭
でも仕事で代わりになる人は他にいますが、お腹の赤ちゃんのお母さんは主さんだけです💦
罪悪感を感じてしまうお気持ちとてもよく分かりますが、今はそう言う時期だと開き直り、出来るだけ心身ともにリラックスしてお過ごしください💦