※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

二度寝ができない理由が知りたい33歳女性。夜中にトイレに起きてから眠れず、日中眠くなることがある。どうすれば二度寝できるか知っている方いますか?

なぜか二度寝が出来ない😂33歳。笑

ここ数ヶ月、何時に寝ても(22時でも1時でも)、
大体朝5時前後にトイレに行きたくなって起きて、
その後、寝ようとしても寝れません😂

目はショボショボしてるのに
脳が完全に起きちゃってる感じです😭

なので、遅く寝た日なんかは日中眠くなります😂

どうすれば二度寝出来るかご存知の方
いらっしゃいませんか?🥹

コメント

ゆっこ

スマホの明かりがよくないとか聞くので、22-7時くらいはナイトモードに設定してます!
あとはゆっくりお風呂に入るとかですかね🥹
(32歳です🥹)

はじめてのママリ🔰

うわー!!わかりすぎます!!何時に寝てもトイレ5時(笑)
私はそれから二度寝すると起床時間の6時に眠すぎてイライラMAXになるので、二度寝しないようにしています💦

晩御飯以降水分取らない、寝る前のトイレ絶対!!ってやっても同じです(37歳)