※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUU☆〃
妊娠・出産

35週2日目の初産婦で、検診で赤ちゃんのお腹周りが小さいと言われ心配です。赤ちゃんの体重を増やす方法を知りたいです。

35週と2日目の初マタです(>_<)今日検診に行ってきたのですが、赤ちゃんが頭の大きさ骨は十分だけどお腹周りが小さいらしい2014gでした。。先生から小さいと言われ心配です。。
どうやったら赤ちゃんの体重を増やすことができるのでしょうか。。

コメント

ミルク

心配になりますよね。夜、果物ばっかり食べてたら赤ちゃんめちゃ大きくなったことがありました…。
その時は気持ち悪くて果物くらいしかたべれなかったのですが、ネットで果物胎児などと調べてみるとけっこう果物で大きくなるという話が出てくるんです👀
ただ、夜フルーツ食べると、自分も太ります笑

YUU☆〃

早速返信ありがとうございます(^^)
果物で大きくなるんですね‼︎
体重も気をつけるように言われたので、1日の摂取量考えながら食べていきたいと思います、気持ちが楽になりました‼︎ありがとうございましたm(__)m

ミルク

今の時期って息するだけで太ってるんじゃないかと思うくらいすぐ太りません⁉️笑

35週だからもうすぐ赤ちゃん会えますね♡
残りもあと少しなので、気持ちを楽にがんばりましょ〜❗️私も、頑張ります(≧∇≦)

YUU☆〃

すぐ太りますよねぇ〜(^^;;
産院が体重管理厳しくて…でも私の体重増えてたのに赤ちゃんはそんな増えておらずという状態で…

ほんとあと少しですね(^^)
お互い頑張りましょう🎵