※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

10年以上前の元彼が夢に出てきて嫌な気持ち。別れたことで焦りを感じる夢を繰り返し見る。起きて安心するも、疲れる。同じ夢を何度も見るのはなぜでしょうか。

もう10年以上前のことなのに夢で元彼がしょっちゅうでてきます😓
嫌な思いして別れたからか、夢の中の私もあまり良い気分ではない心境…。

そして夢の中でも別れて、もう歳なのに相手がいない💦
結婚できないと焦ってる夢です…。
起きて隣に夫と,子供がいて安心…地味に疲れます

同じ夢何回もみるって何なんですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります🥲
私は離婚した元夫が頻繁に出て来て、なんで今再婚して子供も産まれて幸せなのにって朝起きると気分が最悪です⤵️
たぶん嫌すぎて記憶に残りすぎてるんだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります?!
    確かにめっちゃ嫌な思いして別れたし、今思うとクソ男だなと思うこと多々あるのでこべりついてるかもです😵

    • 12月21日
ままり

たまにあります😓
何とも思ってないのに何故か夢に出てきますよね。
逆に向こうも私の夢とかみてたりするのかな?とか思うとちょっと気持ち悪いです、、。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予兆もなく出てきますよね
    確かにそれだったらまじで気持ち悪いです😂

    • 12月21日
ママリ

私も10年以上前に別れた元彼が夢に出て来ます💦
元彼なんて他にもいるのになぜかその人だけ。
この前は2日連続夢に出て来ました🤣
もう特に何も思ってないし、私も嫌な思いして別れたので😱💦
潜在意識に残ってるのかなと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    その人だけでてくるんですよね…
    潜在意識ですかね💧

    • 12月21日