※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタママリ
家事・料理

赤ちゃんの衣類分けて洗濯してますか?今は分けて洗っていますが、赤ちゃ…

赤ちゃんの衣類分けて洗濯してますか?

今は分けて洗っていますが、赤ちゃんの衣類がそこそこたまったら洗っていますが部屋干しでなかなか乾かなくて間に合わなくなってきて😅💦

一緒に洗濯しようとおもいますが、注意点ありますか?
ネットに入れて洗剤はさらさを使おうと思います🥲
大人用には柔軟剤レノアハピネスのホワイトティーを使っていますが使わないほうがいいのかな💦

コメント

ままり

娘が赤ちゃんのときは娘のだけネットに入れてました。
よく濯げば使っても大丈夫そうですよ😊
心配であれば、さらさも柔軟剤が出てますよ👌🏻

もかママ

上の子の時はわけてました。3歳くらいまで。洗剤も。
下の子は、赤ちゃんから一緒で、普通の洗剤ですね。
それぞれ洗濯ネット入れてます。
ミルクとかの吐き戻しは擦るくらいで、うちは気にしてないですー。
柔軟剤は、うちは、妊娠中ダメになって、使ってないですー。