※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先日3人目を出産し、旦那の母親から「赤ちゃんが旦那に似ていて嬉しい」とLINEが来た。週末にお祝いを持ってくると、自分に似ていると言われるのでは?

先日3人目を出産しました。旦那のオバから『私の赤ちゃんの頃に似ていて嬉しい』とLINEがきて、旦那は無視してました😂笑
本当に似てるかは置いといて、、、旦那に似てるね!とかならまだしも。。。
でもって週末にお祝い持ってくると。。。私に似てるー!と、キャーキャー言われるんでしょうか😇

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

それは、😇天使炸裂ですね😅
非常にお疲れ様です💦

当日、私なら、
おうおう、どうした!どうした!💦と思いつつ、むりかもー😭💦となりそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とてつもなく無理です!!!😭無視した旦那が凄くナイスに思えました👍笑

• 12月21日
ママリ

出産おめでとうございます👶💖
そしてお疲れ様でした😆❣️

叔母の発現...、激萎えドン引き気持ち悪いとさえ思ってしまいました😭(口が悪くてすみません💦)
どうも周りのフィーバーが嫌いで💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺❤️

やっぱり気持ち悪いですよね🤮何考えてその発言!?😇きも😇ってほんと萎えました😱

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

なんか余計な事言って来たら一言ガツンと言ってやりたいですね👊‼️私気弱くてそういうの言えないので尚更💦

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も知らないフリしてガツンと言うタイミングを伺おうと思います😙結局愛想良くしてしまいそうですが…😅

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの叔母と言う事は、旦那さんの両親の姉妹ですか?
そんな人がキャーキャー言うんですね。私なら「皆、自分に似てるって言うんですよー笑」って言うかもです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母が亡くなってるんですが、その妹です!義母がいないからか出しゃばってきます😱😱😱
    私も言ってしまいそうです😇週末寒波で大雪が降らないかなと思ってます😇会いたくない…

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーっ!もう出しゃばらずに引っ込めって感じですね😇
    自分も子ども居るんだったら、言われて嫌な言葉くらい分かりそうですけどね。
    子ども居ないんですかね…。
    大雪祈ってますね😭

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもを産んで、ほったらかして10数年1人で海外に行ってたような人です😇なんかもう価値観も違いすぎて…笑
    ありがとうございます🥹

• 12月21日
ゆか

出産おめでとうございます✨
お疲れ様です!

質問文二度見しました笑
強烈なおばさんですね、
赤ちゃんの頃って何十年前でしょうか🤣🤣

成長するにつれてママさん似になることを願ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が産後でおかしいのかと思いましたが強烈ですよね😱!
    誰もそんなこと言ってないのに1人で喜んでてビックリします😱

• 12月21日