※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

6ヶ月の息子が鼻水と咳が出ています。自身も風邪で声が出にくい状況。元旦那との面会が26日に控えており、保健師の都合も考慮してキャンセルするか悩んでいます。

6ヶ月の息子ですが、熱はないですが、鼻水、咳が出ています
病院にも行き、薬は飲んだいますが、夜はとくに咳が酷いです😭
私も風邪を引いていて、やっと熱が下がって喉の痛みもマシになってきましたが、今度は咳が止まらず声も出にくい状況です、、

26日に、元旦那との面会があるんですが、仲が悪いので市役所の保健師さんに間に入ってもらい、支援センターで会う予定になっています
私も息子もいつ治るか分かりませんが、保健師さんの仕事の都合もありますし、行けないってなると早めに連絡したいです
息子は治っても、病み上がりで無理をさせて、年末また体調を崩しても困るなぁと思ったり、、、

もう今の段階でキャンセルして、また次の機会にするか、治ると考えて、少しの時間なら会わせるか

みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、子どもに負担がかかりそうなら年末ですしキャンセルして改めて日にち決めますかね🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦
    年末体調崩してまた私も移るの困りますし、病院も休みになると不安ですよね🥲
    しっかり治して元気になってからの方が安心ですね!

• 12月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、お子さんまだ小さいので、ぶり返したりしても大変ですし。
    お大事になさってくださいね😊

• 12月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

体調悪いなら日を改めてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

訂正  改めます。

• 12月21日