※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

臨月で義実家に帰省予定。感染症が心配で子供多い場所は控えたい。ご意見を教えてください。

私は臨月間近なので、夫と2歳の娘で義実家に帰省する予定です。

とても楽しみにしてくれているようで、アンパンマンミュージアムに連れて行くとおっしゃってました!
ですがかなり感染症が流行っているのと、私が臨月で風邪をもらうのが怖いです🥲

娘は保育園には通っておらず、児童センターなども最近は控え気味です。
12月頭に鼻風邪をもらってきて私が1番悪化してしまってしんどかったからです…

お買い物などは普通に行ってます!

私から子供が多いところは控えて欲しいと伝えるのは気にしすぎでしょうか😭💦

コメント

m♡

インフルエンザ等も流行ってますし、またの機会にお願いしたいですね。。
先日私の親も「連れていってあげたいけど感染症がな〜」と言ってくれていました。
気をつけていてもなる時はなると割り切るか、旦那さん伝いに断ってもらうか…ですね🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!
    私の親でもそう言ってくれる気がします🥲
    割り切るから夫から言ってもらうかですよね!迷います!

• 12月21日
はじめてのママリ🔰

お買い物とか普通に行ってるならあんまり変わらないのかなぁと思います😳💦
ご主人はなんて言ってるんですかね?断わるとしてもご主人通して言ってもらうなら、ご主人とまず話をしてお互いの考えをすり合わせる必要あるんじゃないですかね😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね!
    子供との接触が少なさそうなところは、出かけています!
    夫は全く気にしないタイプです🤣そしていつも感染症もらってきます笑
    夫にも相談してみようと思います😣

• 12月21日