※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえぴー
子育て・グッズ

育児記録アプリについて、不具合が続き別のアプリを探しています。授乳時間、ミルク量、睡眠時間、おむつ替えを管理したいです。オススメのアプリはありますか?

育児記録のアプリについて質問です。

今まで育ログを使っていたのですが、アップロードの際に不具合が生じたまま、いまだにアップロードできず改善もされないので、違うアプリに変えたいと思っています。
オススメのアプリがあったら教えてください\(>_<)/

ちなみに管理したいのは
授乳時間、ミルク量、睡眠時間、おしっことうんちの時間
です。

コメント

きのっこ

私が使っているのは「育児ノート」ってアプリです。育ログほど細かくはないんですがさえぴーさんが管理したいものは入ってます!
お試しあれ〜(*^ω^*)

• さえぴー

さえぴー

早速見てみます!ありがとうございます(*^^*)

• 3月7日
PiPi♡

授乳ノートってアプリ使ってます♡授乳時間測れて、ミルク量とか睡眠時間、おしっこうんちも時間事に記録できますo(^_^)o

• さえぴー

さえぴー

ありがとうございます(^^)/とりあえずみてみます!

• 3月7日
もなひめ

うちは授乳ノートと育ログと併用してます(^-^)

サーバーのアクセス集中してるのにアップロードしようとする人が増えたから余計にパンクしただけで、改善中だとお知らせ出てますよ。

授乳ノートは時間のお知らせ機能もあるのでいつ授乳やミルクをあげたか分かりやすいです。
ただ、日記機能は無いですがね。

• さえぴー

さえぴー

併用いいですね!
    育ログが早く復旧してくれれば使いやすかったので戻りたいのですが、携帯にメモしてるのが億劫になってきてしまったので、他も試してみようかと思ってます(^^;

• 3月7日
ハルくんママ

授乳ノート使ってます!!
上の方と一緒で時間ごとで見れたりカレンダーでこの日は何が何回とか見れるし一言記入もできるのでオススメです╰(*´︶`*)╯♡

• さえぴー

さえぴー

時間ごとに見られるのいいですね!あと1日の授乳回数とか検診で聞かれるので回数わかるの便利です(*´ω`*)

• 3月7日
  • ハルくんママ

ハルくんママ

なんでも三日坊主の私が出産後から欠かさず出来てるのでとっても簡単操作です╰(*´︶`*)╯♡(ボタン押すだけ)

• 3月7日
  • さえぴー

さえぴー

早速ダウンロードしてみました!
    とりあえず今のところメモに残した2日分の記録を移すのにいっぱいいっぱいだったので、しばらく使ってみます(^-^)/

• 3月7日
豆しば

私も授乳ノートです(^^)
他は使ったことないのでわかりませんが、管理したいものには入っています。

• さえぴー

さえぴー

授乳ノート使ってる方多いですね(^-^)
    しばらく試してみます!

• 3月7日